Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 以前、お仕事でご一緒させていただいた方から、新しいお仕事のお誘いをいただきました。以前の職場はすでに退職され、新しい環境で生活されているとのこと。

 「退職時に多くの名刺は(個人情報保護対策で)シュレッダーに掛けちゃったんですが、青木さんの名刺は取ってあったんですよね(笑)」とは、すごく嬉しいお言葉です。今回もよろしくお願いいたします。

 その打ち合わせで、武蔵小杉へ。スポーツや栄養学についても詳しい方なので、お仕事の話もさることながら、減量に関するアドバイスをもらったりして、非常に有意義でした。というか、私が一方的に有意義になっちゃってたらスミマセン…。

 帰途、自由ヶ丘を回って大井町線に乗ったところ、新型車両の6000系に当たって、ちょっとラッキー。

オレンジ・グラデーション上に配されたタキストタイプがカッコイイ!

PENTAX Optio 750Z

 (青ガエルの時代は良かったのに)現行車両デザインの面白味のなさでは全国トップレベルの東急線も、今後はようやく撮影に使える路線になってくれそうです。

 昨日の秋葉原の通り魔殺傷事件は、場所が場所だけに、私自身はもちろんのこと、大切な友人やお客様が犠牲になったとしてもまったく不思議はありませんでした。犯人に対する限りない憤りとともに、日本という国、そして時代が抱え込んでしまった深い闇への失望を感じてやみません。安心して暮らせる国を取り戻すために、私も自分ができることを考え、実行していきたいと思います。それが、どんなに微力であっても。

 不幸にも犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/93-0c3664d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
