Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 カメラを何台も持っていたって、一度に押せるシャッターはひとつだけだよ。そう自分に言い聞かせて、カメラを買うのを思い止まる---というのはよく耳にする話ですが、本当にそうでしょうか?

 先日、お仕事でD300のレビュー記事を書かせていただいたのですが、以下はそのときの撮影風景。

ライブビュー三脚モードの撮影

PENTAX Optio 750Z

 ライブビューを使った撮影シーンを撮影しているシーンを撮影してみました。もちろん、仕事で使うのは後ろの*ist DSが撮影した写真です。けれど、こういったお仕事をさせていただいていると、ときにはこんなこともあるわけで、その要求に対応できなくてはなりません。

 というわけで、カメラは何台あっても無駄にならない(=あればあるほどいい)ことが晴れて証明されたのでした。これで胸を張って、あちこちのカメラ通販サイトを巡回できるというものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/92-6757e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
