Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ネットで本を買うときは、Amazonではなくセブンアンドワイを利用しています。受け取りたいときに受け取れるのと、コンビニ決済なのでクレジットカード情報を登録しなくて済むのが、その理由。梱包も丁寧かつしっかりしていて、非常に気持ちよく買い物ができます。ただ、コンビニ窓口でもクレジットカード支払い不可なのは、まぁ仕方ないとしても、nanacoで支払えないってのはどうなのか。なんのためのセブンアンドワイブランド?

 ちなみに梱包といえば、プラス・エーのお客様にも、梱包資材を販売されている会社があります。お買い得感と対応は折り紙付きなので、商品発送や引っ越しのときなどに利用されてみてはいかがでしょうか。なお、サードパーティーロジスティクスに関する相談も受けていらっしゃいます。

ナイス梱包

PENTAX *ist DS / SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

 さて、本日到着の書籍。近ごろ何に興味を持っているかが一目瞭然。ヒンズー教の概説やラーマヤナ、マハーバーラタ関係の書籍はことあるごとに探していたのですが、書店店頭では意外なほど見かけません。でも、ネットならサクッと買える。だもの、書店が生き残るのは厳しいですよね…。

 なお、写真に写っている雑誌「nature」(ナチュール/アスリートリビューン社)は、バリ島特集のページのうちのほとんどが、ヴィラのタイアップカタログ。というか、どうやら雑誌そのもののコンセプトが、広告&通販カタログみたいです。特集写真がコンデジ撮影なことも含め、あらゆる部分が(私が勝手に)期待していたものと違っていました。

 書店店頭で実際に中身を見てから買うことも、やっぱり大切ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/79-34c49d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。