Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 せっかくの北海道出張です。ビール飲んで美味いもの食べて…と、誰もが期待するでしょ、そりゃ。

 ところが、当日朝からひどい下痢。千歳空港を離れる頃には、気分も悪化。ついでにと立ち寄った実家では、昼食にジンギスカンの用意までしてもらったにも関わらず、2、3口でギブアップ。これがまたいいラム肉だったのに、ホント勿体ないッ。

 夜は札幌駅前のホテルに宿泊。友人(コミネエージェンシー時代の同僚)と待ち合わせをして居酒屋に出かけたものの、喉を通ったのは結局お湯のみ。札幌駅地下街の薬局で買った漢方薬を溶かして、苦々しく啜っていたのでした。とはいえ四方山話は楽しく、おおいに和んだひとときを過ごすことができたのですけれど。

あとわずかに広角側がほしい

PENTAX Optio 750Z

 写真は旧道庁の赤煉瓦庁舎。翌日の仕事の現場が、この付近だったんですよ。

 ちなみに、現在も食欲不振継続中。おかげで、少しは痩せられそうです。
コメント
この記事へのコメント
頼みすぎ
あの居酒屋は、美味しかったのに、何も食べられず残念でしたね。
戦力がいなかったのに、いつもの調子で料理を注文してしまい、食べきれませんでちた(T_T)
2008/05/03(土) 14:01 | URL | akiko #-[ 編集]
食べられなかった分は
GW中に挽回すると心に誓った。
居酒屋行こう、居酒屋! <実は禁酒中
2008/05/03(土) 16:39 | URL | 青木 淳一 #dR5BXWk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/68-6a3caf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
