Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 キヤノンかニコンか。フルサイズかAPS-Cか。実に今さらな話ですが、ここ数日そんなことでかなり悩んでます。一時は迷いは消えたと思っていたのですが、再び迷い出して…。というところに、最近テレビも妙に不調で、カメラなんかよりこっちを買い換える方が先なんじゃないかと思ったり…。うーん、どうしたものか。

もっとしっかりホコリを拭いときゃ良かった…不覚

PENTAX Optio 750Z

 テレビはともかく、カメラに関しては時期も時期だし、PIE後の動向を勘案して機種を選定しようと思います。5Dの後継機も気になりますし。でも、それだと買うのは4月以降になっちゃうなぁ…うーん。<1行目に戻る
コメント
この記事へのコメント
そりゃぁ~もう
フルサイズで・・・
2008/03/17(月) 03:06 | URL | しげかね #-[ 編集]
そうなんですよね
フルサイズが幸せになれることはわかっているのですが…(立場上、これ以上はコメント自粛)。

2008/03/17(月) 03:45 | URL | 青木 淳一 #dR5BXWk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/46-caaff3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
