Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
080301kasai.jpg

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ありえないスケジュールで始まった雑誌仕事が、担当者さんの並々ならぬ努力や、MUS designさんの協力により、奇跡的に締め切りを1日伸ばしただけで入稿されました。
みなさま大変ご苦労さまです。
・・・・・・・夕方からバッタリ。

睡眠を取った翌日は、さっそく子供達2人を連れ、葛西臨海公園へ撮影にお出かけ。

水族館の中は、子供達も興味深い物でいっぱいなので、なかなかモデルさんに集中してくれません。
ただ水槽を眺めるだけではなく、解説に耳を傾けたり、体験コーナーの生き物に触れてみたり、撮影とは関係なく水族館を満喫する子供達でした。
子供が学んだ情報によると、
 マグロは常に泳いでいないと息ができないので、ずーーーーっと泳ぎ続ける、
 ペンギンが海中にもぐるときは、透明なまぶたで目を保護している、のだとか。

ほぉ~、私も勉強になりました。
展示の解説を子供がきちんと理解している事にも関心。
閉館後、電飾が点灯された観覧車をしばし撮影してから、また電車を乗り継いで帰ってきました。

akiko.


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/35-bdcf124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
