Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日は各地で大荒れの天気だったようですね。飛行機が飛ばなかったり、ダイヤが乱れたり。まさに春の嵐。

 そんな中、私は都内でレンズレビューの作例撮影(のリベンジ)。娘に(保育園を休んで)付き合ってもらいました。作例のジャンルと点数が必要なときには子どもたちにも協力してもらうのですが、そのせいか子どもたちも慣れてきて、特に娘は、こちらの注文に合わせて表情やポーズを作ってくれます。昨日も寒風が吹き荒ぶ中、寒い寒いといいながら頑張ってくれました。

春の嵐

PENTAX K10D / smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF]

 でも、結局、彼女を撮った写真は使わず。ゴメン! 作例写真って、カメラやレンズの性能や特長を語らなくちゃならないので、ただキレイに撮れただけじゃダメだったりするんだよ。難しいね。

 娘が頑張ってくれた写真は、プリントして部屋に飾ることにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/32-7fd59c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。