Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月におこなわれるグループ写真展「ここから」に、参加させていただくことになりました。今回は、半切サイズのポートレート作品2点を出展。また、プラス・エーとしてもポスターやポストカードなどの制作物を担当させていただいています。

写真展Pカード

グループ写真展「ここから」
期間:2月6日(水)~11日(月・祝日)
時間:11時~19時 ※最終日は18時まで
会場:ギャラリー新宿ブリコラージュ (入場無料)
   〒160-0022 東京都新宿区新宿3-7-5 (新宿末廣亭向かい)
   Tel:03-3354-1624
   地下鉄丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅 C3・C4出口すぐ
地図:

大きな地図で見る

写真家 重金一正氏のアドバイスをいただきながら、昨年夏より準備を進めて来た今回のグループ展。参加メンバーは、時代の潮流もあり、普段はブログやWebの写真共有サービスを利用して作品を発表している人がほとんどです。が、写真を大切な作品として考えたとき、果たしてそれでいいのだろうか? 記録方式がデジタルになり、機材は変われど、その本当の意義はやはりプリントとして形にすることにあるのではないか? そんな、日頃から心の片隅にくすぶり続けていた疑問や焦りが、今回のグループ展のきっかけとなりました。「ここから」というタイトルには、そんな背景があるのです。

したがって、メンバーの多くは今回が大判プリント初挑戦。しかし、重金氏の丁寧な指導のもと、ギャラリーやプロラボと綿密な打ち合わせを何度も重ね、ベストを尽くしてきました。展示作品数20点弱小さな写真展ではありますが、会期中、新宿付近にお越しの際には、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

なお、青木は少なくとも2月6日(初日)と11日(最終日)は在廊予定ですが、詳しくは会期中にTwitterなどでご案内いたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/227-3137a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。