Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。しばらく更新できなかった当ブログですが、プラス・エースタッフは元気です。

 さて、今日は、先日、山中ロケで撮影した清流の映像を暑中お見舞い代わりにお届けします。フルHD対応です。



 ここ、川の水もキレイで極めて良い場所なのですが、実は川の中にヒルがいるんです。この撮影で私もデザイナーも川の中に入ったため、足首をヒルに食われて大変なことになってしまいました。特に私は、2週間近く経とうとしている現在でもまだ腫れが引かず、投薬の日々。右足首が満足に曲がりません。複数の傷口もかなり痛々しい有り様です。

 暑中見舞いなどと書きながら、本当にお見舞いされる立場は私自身だったというオチ(笑)。夏休みを前に、山や川のレジャーもシーズン本番となりますが、皆様もヒルにはくれぐれもお気を付けください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/204-428f1fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。