Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 下のエントリーにもある通り棚(兼PCデスク)の引っ越しをした結果、不要な本が出てきました。捨ててもただのゴミになるだけなので、ブックオフに売却。後藤真希のファースト写真集およびS井さんから戴いた安田美沙子の写真集も売却。矢口真里の名著(と当時は思った。でも口述)『おいら』も売却。その他、昔原稿執筆の資料に使用したIT技術関係の本も。

 結果、総額580円になりました。でも、それを資金にして文庫本買っちゃった。ブックオフのビジネスモデルにまんまとハメられてるなァ、我ながら。

アジアといえば貧乏旅行?

PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA35mm F2AL

 こう並べてみると、表題から察するに内容カブリまくりな気が(汗)。

 しかしアレですか、「ケチケチ」とか「赤貧」とか、アジア旅行には「貧乏」というキーワードがデフォでセットですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/20-1dc169ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。