Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ在住の友人から、サプライズな知らせがありました。

私と娘の写真が、アメリカで、ラップトップPCの店頭デモに使用されている、というのです。

win7demo_m.jpg
Picture from my friend Magaziner at Sam's Club in Florida.
↑フロリダ在住の友人が、店内で撮影してくれた写真。

彼は、たまたま写真が視界に入ったので、おや?と思い、もう一度ループするのを待っていたら、本当に私の写真が出てきたのだとか。それを撮影し、送ってくれました。

真は主人が撮影し、ゲッティーイメージという、ストックフォト・サイトで販売したもの。
写真を買った人の名前や企業名と、国はわかるのですが、どんな媒体に使用われるのかは、通常、分かりません。

今回、偶然、友人がそれを発見し、しかもそれが全米で流されているデモと知り、とっても沸いているところです。


Akiko.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/198-423c1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。