Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
5月9日、娘が通うダンス教室の発表会が行われます。
今回は、そのリーフレットや、当日会場で配布するパンフレット制作などをお手伝いさせて頂きました。

まず、完成したのがこのリーフレット。
本日、印刷が上がった、出来たてホヤホヤです。

A4omote14.jpg

初めはもう少し甘いイメージを考えていましたが、クライアントの要望を聞き、何度も修正を重ねるうちに、こんなに眩しいデザインが出来上がりました。

自分たちのシルエットが入っているとあって、生徒たちも興味津々。「今年のリーフはすごいね」と、喜んでもらえたので、私も一安心。
今回、新たに作り起こしたオレンジ色のロゴは、衣装用のTシャツや、会場に飾るの風船にも印刷することになりました。

裏面には、出演者の名前の他、教室案内を掲載。
教室の様子が伝わるよう、練習中の写真など、たくさん、ちりばめてみました。

A4ura03.jpg

今後はパンフレット制作や、舞台に投影するスライドショー用の撮影などが続きます。

Akiko.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/196-50e0b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
