Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真のネットプリント・サービスのお店が、Twitterフォトコンテストを開催しています。
http://ow.ly/QVmm
Twitterで、特定のハッシュタグをつけて写真をアップするだけで、コンテストにエントリーされるという、ユニークなイベント。主催者さんはフォトコンテストの新しいスタイルを模索中なのだそうです。

気軽に楽しんで欲しい、というのがこのイベントのポリシーなので、私もコンデジ写真で気軽に投稿してみました♪
エントリーされた作品は既に500点以上。
私も大勢の方にたくさ~ん投票してみました。みなさんの作品を見て投票するのも楽しいですね。

投稿締切は本日1月15日の深夜0時ですが、遊び感覚なので本日の投稿も歓迎だそうです。
投票は投稿締切後、3日間、受け付けるそうなので、ぜひ覗いてみてください。
http://ow.ly/QVmm

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/191-b34e89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。