Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今月から使用している新メールアドレスのドメイン部分、plusa-drive.com。まるでストレージサービスか何かのようなドメインですが、れっきとした+Aのオリジナルドメインです。じゃあ、www.plusa-drive.comはどうなっているのかというと…。

Drive Error!!

PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA☆ 85mm F1.4

 アクセスすると、こんなデザインのページが現れます。コンセプトは、“動くポスター”。

 我ながら紺屋の白袴な気もしますが(汗)、メインの情報伝達手段としてこのブログがある以上、くだんのページには必要最小限の役割と遊び心があればいいと、現時点では考えています。

 でも、こういった需要って、実はあるとも思うんですよね。ブログはあるもけれど、それとは別にしっかしりたドメインを取りたい。ただ、大袈裟なホームページまでは不要だし…という方や、オリジナルのメールアドレスを使うためにドメインを取ったものの、ホームページエリアはまったく使っていなくて勿体ないと日頃から思われている方などなど。会社やお店のポスターを貼る感覚で、手軽に商品やイメージを訴求してみてはいかがですか?

 どうぞ、こちらまで、お気軽にご相談ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/174-75ac4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。