Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 取材仕事で甲府に行ってきました。

 さすが甲府盆地、暑い! 出発時、川崎は曇天でしたが、甲府はなぜか青空と入道雲、直射日光の3段コンボ。それでも、遠出の取材仕事は楽し。御依頼があれば喜んでお受けします、海外でも。紛争地域の戦場ルポは専門外ですが…。

武田信玄公之像

PENTAX Optio 750Z

 写真は、甲府駅前の信玄翁像。現代日本も、今週末はまさに天下分け目の決戦ですね。もちろん、私も投票に行きます。
コメント
この記事へのコメント
何度も甲府駅は通ってるのに信玄翁像は見たこと無かったですが、なるほど、いかにも大将らしい信玄公ですね。
2009/08/25(火) 16:38 | URL | しげかね #-[ 編集]
まさに信玄公の見本
といったイメージですよね。
本文では甲府と戦国乱世と選挙(時事ネタ)を無理矢理結びつけていますが、本当は単に戦国武将ブームに乗っかってみたかっただけだったりして。

信玄公像は、駅南口のエスカレーターを降りてすぐ右側(交番の隣)にあります。
2009/08/25(火) 16:51 | URL | 青木 淳一 #dR5BXWk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/173-a626cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
