Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 と書くと、なんだか「夜のお菓子」みたいですがー。

 前回のエントリーの最後に「ライトアップされた状態を撮りに行きたい」と書いた公約(?)を果たすべく、再び行ってまいりました。ただし、当夜は21時から音楽イベントがある関係で無料入場は20時まで、20時30分には完全退場! なのに、会場に着いたのは19時50分…!!

ライトアップ終了

OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom / WCON-07C

 音楽イベントのためにタッチウォークも中止。すでに多くの柵が設置されていて、ガンダムの周囲に近付くことはできませんでした。スタッフも忙しそうですが、残り20分弱で写真を撮ろうとしているわれわれ観客も負けずに忙しい。

 この日最終のドライアイス噴霧ショーは見ることができたものの、三脚の設置と撮影は間に合いませんでした。残念。かくなる上は、来週リベンジを! と思う一方で、ガンダムはもう“お腹いっぱい”な気も…。
お台場の闇夜にガンダムの雄姿が浮かび上がる!

PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA☆ 85mm F1.4

 メインカメラって赤く光るんですね。てっきり緑と思い込んでいたのは、後の世代のガンダムによって記憶が上書きされてしまったからでしょうか。

夜のレインボーブリッジ

OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom / WCON-07C

 ガンダムを堪能できなかったぶん、お台場(から)の夜景を満喫して帰りました。

水上を行き交う屋形船

PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA☆ 85mm F1.4

 お台場といえば屋形船。屋形船でどんちゃんかぁ、いいですねぇ。日本の夏ですね。私も熱々の天ぷらをつまみながら、冷たいビールをグビグビっと(©鈴木俊英)やりたいなァ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/172-e0226f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。