Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ソフトバンクショップからX01T修理完了の報告があり、さっそく取りに行ってきました。予想よりずいぶん早くて助かりました。これ以上あの代替機を使い続けるのは、もう勘弁(笑)。

 故障原因は、電源ユニットの不良。まぁ、WiFi使用時にあれだけバッテリーが熱くなりゃ、電源関係がイッちまうのも無理ないような…。ちなみに、メーカーでも念のためバッテリーをチェックしたらしく、こちらは快調とのことでした。ただ、ハードウェアはメーカーが(私の同意の上)初期化してしまったため、中身はすっからかん。一応、バックアップツール「Spb Backup」でバックアップしておいた状態までは戻しましたが…。時期はなんと昨年末。orz 今年に入ってから増えた電話番号やらメールアドレスやらは消えてしまいました。

 だってこの機種、いわゆるケータイではないゆえ、『携快電話』など市販のバックアップソフトには対応していないのです。だから、Spb Backupを買わなくちゃならない。ちなみに、Spb Backupはシェアウェアで、この“年末のバックアップデータ”は試用状態で作成したもの。早く製品を買っておけば良かった…。

 そんなわけなので、今年になってから私にケータイの番号やメールアドレスを(主に赤外線通信や空メールで)教えてくれた方、誠にお手数ですが、メールなり電話なりであらためてご連絡いただけないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/164-4ddd93ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。