Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 文鎮化。それは、X01Tとは切っても切れない悲しい言葉。早い話が、完全に動作不全に陥ってしまい、再起動しようがバッテリを抜き差ししようが、どうにもならない---つまり、もう文鎮にしかならない状態。しかも、X01Tという機種は、非常にそうなりやすい(らしい)、と。で、私のX01Tも、先週末突然、ついにその文鎮化に見舞われてしまいました。

 文鎮化するケースは、新たに(怪しげな)ソフトをインストール後に再起動した場合などに限られる(と思う)のですが、私の場合、普通に持ち運んでいて、ふと画面を見たらSoftbankロゴが出っぱなしになっている。で、5分経とうが10分経とうが、もうずっとそのまま。それまでなんの問題なく動いていたのに…。結局、ソフトバンクショップ経由メーカー修理行きとなりました。

 そんなわけで、しばらくはケータイ無し生活。でもまぁ、もともとケータイ嫌いだし、たまにはそれも良いかと思っていたのですが…。

ニューステロップがナイス!

PENTAX *ist DS / SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

 ご親切に代替機を貸してくれました(涙)。しかも、この代替機がフタを開けるたびにチャラい音がするわ、メールはダッサいアニメで開くわ、着メロは思いッきり趣味じゃないわで、神経を逆なですることおびただしい。

 とはいえ、そんなことでお客様にご迷惑をかけては本末転倒。鋭意努力して、電源だけは入れておこうと思います。が、万が一、ケータイが繋がらない場合は固定電話をご利用ください。何とぞよろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/163-ff8aa138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
