Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080206belt.jpg

PENTAX *ist DS2 / Pentax FA50mm F1.4

定番の仮面ライダー変身ベルトですが、近年の非接触型カード流行にのって、おもちゃにもその技術が投入!???

この電王ベルトは、ボタンを押すと、4種類の光と音が出るのですが、
その時ライダーパスを近づけると、光の色に合わせたフォームの名前を、コンピューター合成音のような声で喋るのです。
さらに、パスを2秒以上近づけていると「フル・チャージ」の声が。

それはもう、臨場感たっぷり。
定価なんと4800円の高級品です。

いや、まさかそんなに高い値段で買ったわけではありません。

080206belt2.jpg

PENTAX *ist DS2 / Pentax FA50mm F1.4

仮面ライダー電王の放送も終了してしまったため、1000円で安売りしているのをゲットしました。
半年ほど前からこのベルトを欲しがっていた娘は、喜びもひとしお。

この日は夜中まで、我が家に変身サウンドが鳴り響いていました。
akiko.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/14-a72eb52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。