Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このエントリーに続き、稲妻の撮影にリベンジ。しかし頃合いを外して、またもイマイチ。まだまだ修行が足りません。

タイミングがイマイチ

OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom

 この日は確か、午後イチから黒雲がみるみる空を埋め尽くし、川崎・横浜には大雨洪水警報が発令されたほどで…って、あれ? それって29日じゃなかったっけ? でも、EXIFの日付は28日になっているし…。と訝りつつカメラの日付設定を確認したら、1日狂ってました。orz

 Eye-fiに慣れてしまうと、カードリーダー経由のデータ取り込みはやはり面倒。したがって、つい写真をカメラに溜め込んでしまいがちです。CFカードアダプターが使えないのは、C-5060WZの最大の弱点。いいカメラなんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/114-a858a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。