Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 巷では先週末に終業式があった小学校も多いようですが、息子の小学校は、いよいよ今日から夏休み。てきぱきと宿題を(プリント1ページ分だけ)こなして、友だちと一緒に近所のプールへ出かけていきました。

 ちなみに+Aの夏休みは、8月18日(月)~27日(水)。ちょっと長めで恐縮です。それにしても、今年の帰省は、ガソリン代のことを考えると頭が痛いですね。200円/リットルも洒落じゃなくなりそう。

夏といえばこの花

OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom

 そういえば、今朝から蝉が鳴いています。夏だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
v-205君は今日から夏休みですか?ここらは三連休から夏休みに入ったみたいです。

それにしても暑いですね、今日は
36度です、家みたいな仕事は大変です、こんな時に限って仕事が忙しい、S平さんもバテ気味。
2008/07/24(木) 14:09 | URL | 深キョン #-[ 編集]
そうなんです
夏休みの日数が違うのは、2期制採用のせいでしょうか。
9月になる前に学校始まっちゃうし。
とはいえ、秋休みがあるので、結果的には同じなのでしょうが(むしろ休みが多いかも)。
炎天下の中、ご苦労様です。
あまり無理をされないよう…。
2008/07/24(木) 15:45 | URL | 青木 淳一 #dR5BXWk2[ 編集]
やりたい放題
息子は3時間もプールで遊んだ後、
おにぎりとパンとバナナとアイスクリームを食べて、爆睡しています。(^^)

暑い中のお仕事、本当に気をつけてくださいね!
2008/07/24(木) 17:57 | URL | Akiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/111-725e9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
