Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 viエディタの動作がおかしくなってしまい、長らく放置していたリナックス機のOS(Vine Linux4.1)をついに再インストール。今回はもう無理をせず、GUIベースで触ろうと心に決めました。いっそこの機会にCentOSにしちゃおうかなぁとも考えたんですが、インストールのためにCD-R6枚分ものディスクイメージをDLするのも…。ましてや、それを焼いて、でもってインストールするとか考えたくない! というか、そんなヘビーっぽいシステムがWin2000時代のセレロンノートで動くのかしらん。

 なので、やはり素直に再インストールすることにしました。完了後、ネットに接続してVine Linuxの公式サイトを見てみたら…ディストリビューションが4.2になってるよ。orz

 で、さらにインストールし直し。二度手間により晴れて最新OSとなったマシンから、こうしてブログを更新しています(涙)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblogplusa.blog35.fc2.com/tb.php/10-4fe8333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。