Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
 日中こそまだ陽射しが背に暑いものの、朝夕はぐっと涼しくなりましたね。週間天気予報によれば、シルバーウィーク中の関東地方は、雨に降られることもなく、行楽日和が続きそう。

9月の夕陽

Nikon D300 / AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

 はるか丹沢の稜線を朱に染めゆく、つるべ落とし。秋は夕陽がキレイですね。明日からは雲のある日が多くなるとのことですが、茜雲のある夕景もいいものです。雲といえば…。
[9月の夕陽8月の夕空]の続きを読む
 近所のショッピングセンターに「仮面ライダー ディケイドがやってくる!」とのこと。子どもたちが観に行きたいというので、日曜日、付き添いで出かけました。付き添いといつつ、しっかり一眼レフまで持ち出してますが(実はノリノリ)。

カメンライドゥ ディディディディエーン !

 カメンライドゥ ディディディディエーン ! すでに9月というのに炎天下でのアクションショー。中の人は大変です。

 余談ですが、ディケイドを呼ぶ合い言葉として、「元気!ハツラツゥ!」と子どもたちに叫ばせるのは、いくらイベントのスポンサーがオロナミンC:大塚製薬とはいえ、さすがにやりすぎな感が。お父さんお母さんたちも思わず苦笑。(^-^;)
