Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 親しくさせていただいている写真家 重金一正氏の写真展が開催されています。土曜日の夕方、私も家族とともにお邪魔しました。

 会場には、写真家であると同時に登山家(本人は山ヤと名乗りますが)である重金氏ならではの美しい写真の数々が展示されています。場所は、西友小手指店B館3F「コミュニティカレッジギャラリー」。正直、ギャラリーに対して作品内容がクラスオーバーな気も(某カメラメーカーの方も同意見だったとか)。しかし、逆にいえば、それだけの作品を“散歩や買い物ついでに”的な感覚で、誰でも気軽に鑑賞できるのです。もちろん、入場無料。



 感じたことや疑問などがあれば、重金氏に話しかけてみてください。色々と興味深いお話を聞くことができますよ。ちなみに、私も、氏のお話を聞くたびに雪山に登ってみたくなります。結局ビビリが入ってしまって、実現には至らないのですが。

※今回のエントリーに掲載した写真は、すべて重金氏の許可を戴いて撮影しています。
[「北アルプス 五竜岳・遠見尾根」重金一正 氏 写真展]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。