Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
お天気が良かったので、桜を撮影し直してみました。

090219sakura01.jpg
Pentax *ist Ds2/Super-Takumar 135 F3.5

レンズは主人が中古店で買った Super-Takumar 135 F3.5。
Kマウントの渋いレンズです。
背景がたっぷりぼけて、私はこれがけっこうお気に入り。

梅ならぬ「桜に鴬」ショットも撮れました。↓

[135mm]の続きを読む
今朝は、もう桜が咲いているのを見つけました。

090216sakura.jpg
Canon Power Shot G7

河津桜といって、早咲きの種類なのだそうです。
色は濃いめのピンクで、春らしさ満点。

そういえば、ひな人形、飾らなくちゃ!
(家のはプチ人形ですが)

Akiko.
スイスにある JPM Publications S.A. という出版社から、ポケットサイズのインドネシア・ガイドブックが届きました。

090209guide2.jpg
PENTAX *ist DS / SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

ずいぶん前の事ですが、私が撮影したバリの写真を Flickr で見つけ、それをガイドブックに使用したいという連絡を昨年4月にもらっていたのです。
 →その時の記事はこちら

小額の謝礼を払うと言われていたのですが、その時は、お金の代わりに出来上がった本を送って欲しいとお願いしました。

あれから10ヶ月・・・・・・・・・

すっかり忘れられているのだろうと思っていましたが、本当に届きました!
栞がはさまれているページをめくると・・・・

