Webサイト、各種媒体広告、記事制作 +A(プラス・エー)のお仕事と日常
ブログトップへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学校のPTA広報紙のデザイン制作をさせていただきました。
夏休み前に発行する号です。

表1                        表4
400121_14.jpg

3ページ                     2ページ
400121_23.jpg
スポンサーサイト
2012年4月15日、ジュニアダンス教室スキップカンパニーの、発表会が開かれます。
今回プラスAは、A4リーフレット、B5パンフレットのデザイン制作と、ステージで上映されるスライドショー用の写真撮影をお手伝いさせて頂きました。

a4tirasi.jpg

スキップカンパニー 第8回発表会 日時
●2012年4月15日 ●会場3時 ●開演3時30分
●宮前市民館大ホール 入場無料
川崎市宮前区宮前平2-20-4 宮前平駅より徒歩10分

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。
プレミアムなプリントショップ、Alphalfer+(アルファルファ+)さんのキャンペーンで、無料Tシャツプリントをして頂きました。

IMGP9021.jpg

先日、東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタで、Alphalfer+さんが、このキャンペーンを行っていたそうなのですが、今回は、Twitter でデザインデータを募集していたのです。
私はたまたまそれを見かけ、応募させて頂きました。

お気に入りの写真を使ってみたのですが、親が着ると単なる親ばかTシャツになってしまいますね(笑)
ジュニアダンス教室の発表会に関連する広告などの制作物をお手伝いさせて頂きました。

制作したのは、ポスター、A4リーフレット、B5/8ページパンフレット。
他に、ステージの演出に使用するフォト・ムービー 制作や、風船、フィナーレで着用するTシャツのアートワークも行いました。

IMGP8947.jpg

実はこのダンス教室、娘が通っており、もちろん発表会にも出演します。
先日、ステージ練習をを見学させて頂きました。

5月9日、娘が通うダンス教室の発表会が行われます。
今回は、そのリーフレットや、当日会場で配布するパンフレット制作などをお手伝いさせて頂きました。

まず、完成したのがこのリーフレット。
本日、印刷が上がった、出来たてホヤホヤです。

A4omote14.jpg

初めはもう少し甘いイメージを考えていましたが、クライアントの要望を聞き、何度も修正を重ねるうちに、こんなに眩しいデザインが出来上がりました。

自分たちのシルエットが入っているとあって、生徒たちも興味津々。「今年のリーフはすごいね」と、喜んでもらえたので、私も一安心。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。